コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イーモンから更新テスト

はてなはエントリー編集のページがjavascriptを多用していて、イーモンのOperaからだと便利な編集機能が十分に使えません。カテゴリーの入力と画像のアップだけでも対応して欲しかったり。キーボードは思った通り快適に入力できます。ただ連続して同じキーを…

イーモンセットアップ

Todayのカスタマイズ: ・HTC Home Customizer v1.0 freeware for Windows Mobile Phone. 連絡先のタブを削除、時計とアイコンをカスタマイズ。 (Arieさん、ご教示ありがとうございました!) ・http://www.spbsoftwarehouse.com/products/diary/?en ・ソフ…

電話機更改

もう10年以上Sonyの当時最新式のジョグダイヤル、電話帳メモリ付き電話機を使っていましたが、子機のバッテリがへたってきたので電話機ごと更改。SHARP デジタルコードレス電話機 子機1台付き ブラウン JD-N51CL-T出版社/メーカー: シャープ発売日: 2006/09/…

イーモンゲット

保護シート、MicroSDHC 8GB、デカバ 準備よし。 梅ヨドではマニュアル代わりにムック本添付でした。 とりあえずカメラ機能の確認からw なんだかんだで疲れたので続きは明日。

ラウンジにて

なんとなく見渡してみると、サクララウンジではThinkpadユーザが多いですね。確かにアレは素晴らしいマシンです。あのキーボード、スティックポインタは私が過去手にしたPCで最高の感触でした。ただVaioに比べるとACアダプタ込みで数百グラム重い&バッテリ…

衝動買い?

別にお金持ちでも何でもないのですが,今でも、そしてこれからも出張が多くなりそうなのでどうしても私物のノートが欲しくて...要件は ・フルキーに近いキーピッチ:快適な文字入力には必須 ・軽い:1kg前後〜1.2kg未満まで許容 ・Bluetooth内蔵:イーモ…

ボーダーライン住人は心配症

たまたま梅ヨドに行く機会があったので遅ればせながらイーモン予約しました.事務手数料無料,下4桁も第1希望採用で良かったです.自宅が圏外でも契約解除の場合は違約金が発生します,と釘を刺されてもう後戻りできなくなりました. 契約内容はケータイプラ…

モンスターを触ってきました.

最近夜も休日もない過激な勤務状況ですが,昨日は22:00前に新宿に到着できたのでヨドバシでS11HTを触ってきました.SIMカードが挿さっていなかったのであまり機能を確認できなかったのは残念でしたが. ・ジョグホイールが思いの外使いやすい.割とイメージ…

久しぶりにインスタント宅録

以前一緒にバンドをやっていた友人が結婚するということで前祝いに吉祥寺で焼き鳥を食ったあと、おもむろに友人宅でなし崩し的レコーディング。彼は作詞作曲も手がけるボーカルで、就職後も細々と曲を作っていたようです。現在結婚相手に贈るための曲を制作…