コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のギタースタンド

数年ぶりに楽器を取り出して爪弾いておりますが、引っ越して部屋が狭くなったため所有楽器を数本処分し、スタンドも売り払って楽器はケースに入れたまま壁に立てかけておりました。が、最近いろいろといじる機会を増やしたのでスタンドが欲しくなりました。…

今日の鯉のぼり

あまり世の中のイベントに乗っからない我が家ですが、息子が鯉のぼりを欲しがったので今更ながら購入して子どもの日にあわせてベランダに置いてみました。よくよく眺めれば男の子がいるご近所のベランダには結構鯉のぼりが立ててありましたね。そういうもん…

今日のコードレスヘッドホン

Panasonic デジタルコードレスサラウンドヘッドホン RP-WH5000-S出版社/メーカー: 松下電器産業メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るRP-WH5000です。前々から欲しかったデジタルコードレスヘッドホンをヤフオクでGET…

今日のスマトラショック

息子がカブクワ好きということで昨年4月にオープンしたカブクワショップの幼虫プレゼントキャンペーンで我が家にやってきたスマトラオオヒラタの幼虫。菌糸ビンに入れておくだけで勝手に成長するものでいつ成虫になるか楽しみにしていました。ところが蛹にな…