コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

Vista Ultimateにしてみました。

なんとなく母艦をWinXP HomeからVista Ultimateにアップグレードしてみました。そしたらそしたらOutlook2002がOutlookExpress4.01かそれ以降のバージョンがインストールされてないとか言って起動してくれなくなりました。OutlookExpressなんてメーラは使ったことがありませんし、OutlookとOutlookExpressにそんな関係があるなんて知りませんでした。あーバカバカ俺のバカ。OutlookExpressだけインストールできそうもないし、ダウングレードする以外方法はないのでしょうか。そんな気力も時間もないなあ...


軽い気持ちでMicrosoftのOSをアップグレードなんてしてはいけませんね。
それにしてもなんて罠...
MSのサイトによるとOfficeXPはサポート対象外なのでサポセンに食いつくわけにもいかず。多分Officeをアップグレードするしかないですね。