コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

外出先にて


Yahoo モバイルポイントを契約しました.プレミアム会員だと月210円、マクドのコーヒー代だけで無線LANが使えるのはいいですね.入力もBTキ−ボ−ドでサクサクだと思いきや、ATOKが思ったように使えません.長音が−になり、句点が.になります.カタカナに変換する方法もよく分かっていません.いろいろ試してみたいのですがまとまった時間がとれなくて...日本語入力を使いこなせれば使い勝手がかなり向上すると思われます.

16GBのSDも無事認識されてipod touchより安くていいじゃんとか思いきや母艦のWindowsMediaでSDにメディアファイルがうまく同期できないし(途中でなぜか中断されてしまいます)、円高を期に?レジストしたCorePlayerはAVRCPに対応していないみたいでイマイチ使えません.しかしいずれも何とかできないこともなさそうでポテンシャルは高い端末です.これからこれから.

※写真が..orz