コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

ipaq touch(嘘)

液晶保護シートが届いていないのであまりtouchはしてませんが,Happy Tapping Keyboardとiphone風スキンでちょっとぽちぽちさせて戴いております.ATOK for pocketも使えるようで,すばらしい.先人のお知恵に感謝です.久々にmoperaに繋いでウェブもメールも快適です.Docomoユーザなので定額ではありませんが,パケパクは60あれば十分だったはず.マクド無線LAN接続もOK,出張先のホテルからはWL-330を使って有線⇒無線化して接続OK.VGAを熱望していた時期もありましたが,3.5インチのQVGAでもなんら不便はありません.定番アプリも普通に動くし,これでもう少しメモリが多ければ,と思うのは贅沢すぎでしょうか.何はともあれ,私には小さなipaqが合っているようです.