コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

Bluetoothヘッドホン

あれこれ試していますが、どうもコレといったものがありませんでした。が。

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) LBT-HP110C2BK

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) LBT-HP110C2BK

3Dサラウンド、さらに高音/低音ブーストが切り替え可能で、これがなかなかいい感じのエフェクトでヘッドホン単体の機能としてはなかなか。しかも音楽の連続再生「10時間」、連続通話「15時間」のロングバッテリーライフ。ボタンも押しやすくて操作感も良好です。耳かけ型なので音漏れ必至が悲しいところではありますが、メガネとの干渉もほとんどなく、装着感もストレスを感じません。ただポケットに収まるほどコンパクトではなく、大きさ的には中途半端です。あと充電コネクタが独自仕様なのもイマイチです。


でもメリットの方が大きいみたいなので当分これを使ってみようと思います。
ちなみに最後まで迷った品がこちら。
[rakuten:keitai:10160290:detail]
密閉型の非常にコンパクトで魅力的なヘッドホンですが、左右のピースを繋ぐケーブルが以外と長いのと、バッテリーライフが短いためLogitecに決めました。


今のところNW-A829とのペアで快適に使っております。
通勤時間の利用のみなら約1週間は充電なしで大丈夫です。素晴らしい。