コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

blutooth walkman 買いました


SonyのNW-A829です。S11HTnm705iA2DP/AVRCP対応していますが、結局専用機を買っちゃいました。ハードとしての使い勝手はシンプルで良いです。軽くて薄いのでストラップホールにリングを取り付け、キーチェーンにぶら下げて使っています。blutoothをonにするだけで、後はヘッドホン側で制御できてすげー便利。

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 16GB ブラック NW-A829 B

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 16GB ブラック NW-A829 B

ただ、Sonicstage CPがCodecのあやしいMP3を読み込んでくれなかったり、itunesのように自動でCoverArtを取ってきてくれなかったり、ID3タグの変換に対応してなかったり。itunesは曲数が増えると劇的に遅くなるけれど、機能的には私は一番だと思います。しかし機能の好みでVaioWalkmanSonyに囲まれていく自分がいます。。