コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

バックアップソフト導入


いろいろと環境を整えてかなり使用頻度が増え始めたipaq 112ですが、無線LANBluetooth使用中にソフトリセットしたりするとOSが起動せずハードリセット以外回復手段がなくなることが2回ありました(バカ) 2度あることは3度あるということで、 Sprite Backupを購入してバックアップを取得しました。いろいろとソフトや設定を入れているので、ハードリセットはかなり痛いです。復旧だけで今日1日使ってしまいましたorz ちなみに導入ソフトは以下のもの。

・AppClose
・DefSipChange
・KTCapt
・KTPocketlaunch2
・Happy tapping keyboard(+iphone modoki) 
・2++
・GSFinder+
・Officnail Date
ATOK for Pocket PC
・Coreplayer
・EBPocket
・PhatNotes
Skype
・Stowaway Bluetooth Keyboard Driver(+Feptgl)
・Sprite Backup
(あとOpera...)

ipaq h4150から使っているソフト資産が使えて良いです。まだTodayがデフォルトから進化していないので、もう少しセットアップに時間がかかりそうです。疲れた...