コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

P905iその後

いろいろ設定を変えてみましたが、やはりOrbでのストリーミング受信は無理でした。あと12/5にリリースされた新しいmobile2pcを入れてみましたが、携帯電話のUIでPCの操作はかなり無理があります。相当気合を入れてカスタマイズする必要がありそうですが、私にとってそこまでのめり込むほどのアプリではありませんでした。BluetoothA2DPの接続に一手間かかる、モデムとしての使用はパケホ対象外、キーボード等の外部入力機器は使えない等々、徐々に魅力的ではなくなってきました。まあ一番の売りがかなりどうでもいいワンセグらしいということもあり、VIERAケータイはスルーに決定です。過度な期待はいけませんね。