コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

今日のオークション

PLEXTOR USB TVキャプチャBOX PX-TV402U/JP

PLEXTOR USB TVキャプチャBOX PX-TV402U/JP

せっかく常時起動してるサーバがあるのだからTV録画したい!と思ってLinuxDivXでのハードウェアキャプチャが可能なPLEXTOR PX-TV402Uをヤフオクで落札してみました。最後の数分で熾烈な入札の応酬がありましたが、物欲は止められませんでした。目的はPDAipaq h4150)で録画した番組を見ることです。通勤時間に取りためた番組を見るために、今まではPSXで録画⇒DVD-Rに焼き⇒PCでaviに圧縮という非常に面倒なことを考えて数回で挫折しているだけに、今回は期待していますが、さて。