コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

2008-06-06から1日間の記事一覧

なにかがおかしい

MMS作成時のキーフックがうまくいってないみたいです。文字キー(0x76)にIMEのOn/Off切り替えを割り当てているのですが、デフォルトでローマ字ではなくかなロックがかかっていることがあります。特にカメラ経由でMMS作成を呼んだ時に起こるようです。何が悪…

WM-port用ミニスピーカ

A829の音をBluetoothで飛ばせるスピーカを物色しに梅ヨドに行ってきました。が、本命のSonyのBluetoothスピーカは大きくて場所を取る、価格も結構それなりのわりに作りがチャチで安っぽい感じがしたのでスルーして、代わりにミニスピーカを買いました。詳し…

NM706i発表

知ってはいたんですが、 ・ストレート型ノキア端末「NM706i」 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40035.html 705からあまりの変化のなさに脱力... NM705iSでいいんじゃないの? まあNM705iを買いそびれた人にとっては朗報ですね。

newsbreakその後

イーモンにNewsbreakを導入してこりゃええと思っていましたが、NewsFoxを入れてからは専らPCでRSSをチェックするようになりました。最近メジャーバージョンが1.0(最新は1.01)に上がって結構使えるようになりました。 ・NewsFox :: Firefox Add-ons https:/…