コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

NHKが壊れた

NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/385098.html

日本は、いつの間にか文明が成熟しているので、今の日本の若者の接触者率を増やさなければならないとか言っていますが、私は、今の若者に徴兵制はだめとしても、徴農制とか、徴林制とか漁村に行けとか、そういう法律で、テレビの番組も何時から何時まできちんと見るということにすればいいと思います。  

この番組を見なければ会社に就職させないとか、抜本的に政策を変えないと、日本は本当に大変なところへ行くのではないかと思います。したがって、そういう面でNHKの役割は非常に大きいので、許される範囲を超えるものもあると思いますが、もっときつい方策をとらなければならないところまで来ているのではないか思います。

バカもここまでくると呆れるのを通り越してすがすがしいですね。放送の経営委員だけにメディアに悪い方向に誇張された若者しか想像できないんでしょうね。哀れだ。