コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

リカバリをかけてみるも

しばらくXP Homeで使っていたLOOX Uですが、やっぱりタッチパネルの快適さが欲しいと思い、Vistaに戻す決心をしてリカバリを始めました。


ところが、最初にマイリカバリからリカバリディスクを作成していなかったため、ブート画面からトラブル解決ナビを実行したところ、「パーティション情報が購入時と異なるためリカバリメニューが使えません」となり、サポセンに電話して預かり修理ということになりました。


もともとCとDのドライブにパーティションが分けてあったのですが、使い勝手が悪いのでCドライブとDドライブを1パーティションにしていたのが悪かったようです。やれやれ。