コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

SH-04AとBBB

発売日当日、会社を早めに出て梅ヨドに行ってきました。残念ながらホットモックSH-04Aのみ。SH-04Aですが、全体的に悪くはないんですが、フルタッチといいながらiウィジェットの操作はタッチじゃできないし、センターのキーが1つ前のメニューに戻る仕様でトップに戻るまで階層を戻る必要があるし、突然横画面になって元に戻らなくなったりまあいろいろと気になるところはありました。しかし動作は比較的キビキビしてるし、カメラやキーボードも悪くないです。ipod touchに慣れていると操作感はイマイチですが、初めてのタッチケータイにはいいんじゃないでしょうか。機能もドコモ全部入りということで、注目が高いように感じました。


ま、買いませんけど。


BBBはコールドモックしかありませんでしたが、サイズとキーボードがすばらしいですね。これでiモードメールに対応してて、モデムとして使っても定額なら即買いなのだが、こればかりはなんともなりませんよね...