コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

ウォークマンNW-A829の活用方法

ipod touchもbluetoohアダプタを装着したことで使用機会が激減していたA829ですが、itunesのプレイリストをm3u形式で保存するツールを使うことで、スマートプレイリストやgeniusのプレイリストがそのまま利用できます。使用したツールはこちら。


・iTuxxxListConverter
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1808/program3.html


BIT-STB2819とペアで自宅でBluetoothプレイヤーとして使用する、ちょっとした外出時の音楽プレイヤーとしては小さくて便利、あと車載プレイヤーとしてもメインで使っています。メインプレイヤーはipod touch に譲ってもまだまだ活用機会はありそうです。

FMトランスミッタはこれがコストパフォーマンス高そうでおすすめです。

私はWM-PORTケーブルと普通のFMトランスミッタ使っていますが、こちらの方がスマートで良さそうですね。