コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

久しぶりにtouchで更新

英数字のブリック入力が微妙にgesture10keyと違うのですが、qwertyキーボードがよく出来ているので使い分けると良いです。

S21HTは満充電品川駅からのスタートです。30分で2割減というところ。普通にいじるより減りが緩やかな気がします。もしかしてモデム専用の方がいいかもしれません。

operaよりネフロよりsafariが一番直感的に操作できます。S21HTも悪くはないけどUIのレベルが違う。smart touchとか中央のボタンとかもう少し何とかなって欲しいです。

なぜかnewsbreakと相性が悪いのも使い勝手に影響してます。rssipod touchにしたらますますモデム専用になるなあ..