コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

テレビ録画を試してみた

Orb用に買ったHauppauge WinTV PVR-USB2をLOOXに繋いでみました。夜中に録画しておけたら便利だなぁと思った次第ですが、残念ながらデバイスとしては認識されるものの、付属ユーティリティやWindows media centerでも使えませんでした(マシンパワー的な意味ではなく)。UMPCならワンセグでも見てろというところでしょうが、残念ながら我が家は窓際でもほとんど電波を拾ってくれません(P905iGigabeat Vで確認済み)。ちなみに電波時計もダメで、NHKもノイズが酷い山奥ですorz  結局Orbに戻ることにしました。