コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

週アスのBluetoothヘッドホンレビュー

今週の週アスBluetoothヘッドホンのレビュー記事がありました。で、

これが小さくてなかなか良さそうだなぁと思い新宿淀で買う寸前まで行ったのですが、音楽の連続再生時間5.5時間ということで、ヘッドホンとしては短いということで思いとどまりました。せめてカタログスペックで6〜7時間は欲しいところ。あと11月10日発売予定のSONY DR-BT160ASのレポートもありました。使い勝手は非常に良さそうですが、折りたたみできず、持ち運びに難ありということで、こちらもイマイチな感じでした。結局バッテリーライフとコンパクトさのバランスで選ぶとLBT-HP110C2BKに落ち着いてしまいます。新しいものを試してはみたいのですが。