コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

新ipod touch


スピーカー内蔵、バッテリ駆動時間延長、そしてプライスダウン。しかし相変わらずBluetoothは載せないんですね。A2DP/AVRCP対応なら即購入なんですが、しかしBluetoothに拘るのは良くないかもしれません。普通に買いかなぁ。一部ではiPhone対抗とか言われているS21HTですが、スルーしてtouchに逝きたい自分がいます。そもそも内蔵メモリ4GB(拡張不可)と16GBを比べるのが間違いな気がしますが。それはおいとくとして、とにかく同僚の見せびらかしが強力なのです。もうね、暇さえあればiPhoneをポチポチしてるわけですよ。やってることはしょうもないことなんですが、触りたいなぁ、と。しかしBluetoothはなし、どうする?