コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

Dropbox正式版リリース

Dropboxが一般公開。50Gバイトストレージ&iPhone版も - ITmedia エンタープライズ
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/12/news096.html

別に以前から目をつけていたわけではなく、昨日から話題になっていたアプリということで。
サーバが少し重いとは思いますが、使い勝手は非常に良好です。
それだけといえばそれだけなのですが、わざわざエントリしたのは

そしてiPhone版UIも用意。

iPhoneとWMなスマートフォンが別物ということは分かっていますが、正直羨ましい。
WM用クライアントが激しく欲しい。


以下ちょっとしたチラ裏
様々なサイトがiPhone対応していき(いくつかはWMな(ryからもアクセスできるサイトがあったりしますが)Opera8.65@イーモンでは今のところSafariに対抗できません。あとEMNETの現実は厳しいものです。対応サイト少ないよ...WMなんだからPCサイトでも見なさいということなのでしょうけど、それならばせめてVGA以上の解像度+Opera mobile 9.5 が欲しいところです。芋ならS21HTを買うんだろうなぁ、でもキーボード無いなぁと思いながらLoox Uの到着を待ちわびる今日この頃です。