コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

newsbreakその後

イーモンにNewsbreakを導入してこりゃええと思っていましたが、NewsFoxを入れてからは専らPCでRSSをチェックするようになりました。最近メジャーバージョンが1.0(最新は1.01)に上がって結構使えるようになりました。


・NewsFox :: Firefox Add-ons
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/629


これでOPMLを browsersync で同期できれば最強なんですが。こまめに同期しないとあっちのPCにあってこっちのにはないフィードが出てきたりします(もちろんs11htも)。最近は巡回ルートが固定化してるので(それはそれで問題かも)それほど同期にこだわりは無いのですが、あると便利だと思います。