コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

Motorola S9


【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット S9

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット S9

久しぶりにヨドバシをうろついていたらMotorola S9を見つけてしまいました。BTヘッドホンコーナーは狭くてすべてガラスケースに入っているのですが、ディスプレイを外してもらい、何度も装着具合を確かめ、ボタンのクリック感を確かめ、メガネと干渉するな、とかボタンがやや押しづらいな、とかいうのはよーく分かりました。でもそのコンパクトでスタイリッシュな外観とベッカム様のポップに一目惚れしてしまい、多少の欠点はどうにかしようとお持ち帰り。早速ipaq 112 とペアリングして使っています。今までソフトバンクのZTBAC1
[rakuten:sdpark:10000059:detail]
を使っていましたが、やっぱりコードが絡まってバッグからさっと取り出せないのでBluetoothヘッドホンの良さがスポイルされていたのですけど、こいつはほぼ完璧じゃないでしょうか。カッチョエー。買ったばっかりだからかな。※写真また逆...