コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

Sony、新Walkman&netjuke発表

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070911/sony1.htm
Bluetoothは内蔵しないんですね...BT内蔵ならSonicStageもデザインもUIも、動画作成は携帯動画変換君を使う必要があっても、「MD/CDプレーヤーなどから音楽を本体で直接録音」しかしライン出力でも許せたのに。やっぱり音飛びやピッチの狂いはメディアプレイヤーとしてデフォルトで許容できないということなのでしょうか。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070911/sony2.htm
こちらはかなり欲しいです。テープやMD資産を何とかデジタル化したい人は多いと思います。サウンドカードからライン録音してもいいのですが、自動でタイトルまでつけてくれるのはありがたいです。まあどこまでまともにできるのかは使ってみないと分かりませんが、試してみたいと思わせます。


無線DLNAスピーカもいいですね。DLNAクライアントのオーディオアプライアンスなんて今まで殆どなかったように思います。もう少しコンパクトで低価格なら即買いです。340×212.5×123mmは微妙な大きさだなあ。悩む...ちなみに発売は11月。