コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

SoftBank X02HT 先行予約開始...

ショップ | 個人のお客さまへのお知らせ | お知らせ | モバイル | ソフトバンク

9月11日(火)AM7:00頃より先行予約開始!
Windows Mobile®6 Standard Editionを搭載。SoftBank X02HT

これのためにMNPも考えたけれど、HTC1100が出るということで思いとどまっています。W-zero3を殆ど持ち歩かなくなったのは携帯電話とWM端末を2台も携帯できないから。基本的に携帯機器はポケットに入らなければ2軍落ちしてしまいます。理想は1台で電話をはじめWeb閲覧やyoutube視聴まで幅広く使えること。qewrtyキーボードは長文入力にはバッテリーが持たず、簡単なメール返信等ならダイヤルキーで十分なので実はあまり必要なかったり。なのでDocomoではHTC1100以外でもHSDPAが標準機能となる905シリーズにも密かに期待しています。ワンセグいらないからWMV再生機能希望。


ということでSB端末は店頭販売が始まってから再考します。
ただ実際のところ、発表からかなり間があいたのでMNP熱はかなり冷めました。
予定通り7月発売だったら突撃したかもしれませんが...