コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

新nano触ってきました。

薄い、でも太い。やっぱり太いのは受け付けられません。H.264のビデオも見れるが画面が小さすぎです。最低でも携帯電話くらいの液晶サイズでなければビデオ再生は厳しいと思います。ビデオ機能いらないから単純に短くして欲しかった。bluetoothにも対応していないし、こりゃ当分音楽はP903iかな...SD-JukeBoxが糞なのでiTunesipodに乗り換えたくてしょうがないのですが、今回もスルーの方向で。


iPod touch:実はBluetooth搭載? - Engadget 日本版


これかっ!これに期待するしかないっ!

と思ったけれど。


「iPod touchのBluetooth」続報、アップルのコメント - Engadget 日本版


無理みたいですね。次いってみよー