コンパクトレンズ

コンパクトで高性能で多機能を求めて

今日の近所のコンビニ

最近近所にクレジットカード、Edyバークレーヴァウチャーズ対応の素敵なコンビニができまして、嬉しく思いつつも特に買い物をするわけでもない日々でしたが、今夜の晩酌(炭酸飲料)を買いに寄ってみました。深夜ということもありましたが、客、ゼロ。まあ下手に若者の溜まり場的な場所になられるのも嫌なんですが。お目当ての小さな炭酸飲料もなく、かわりになんとなく野菜ジュースとヨーグルトを買って夜食がわりにしました。基本的には現金引出しとクレジット代金のEdy払い専用コンビニとして、今の棲家を離れるまでは店舗を保ってもらえればと思います。大丈夫かなあ。。